人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の今日なんですが ●PINK(№579:喜) >>

おそろしくお久しぶりです




私事でいろいろゴタゴタしてまして
なかなかブログを更新する気になれませんでした。
それでも見に来てくださってる人がいたみたいで
ありがたいし、申し訳ないし・・です。

ブログ更新はしてませんでしたが
詩サイトになんとか投稿したりはしてました。
それを少しずつUPしていこうかと思ってます。
そして、ブログ引っ越そうかな~~とも思ったりしてます。
この際HPにしようかな~~とか。


 
by kumoino | 2007-08-03 22:47 | なんとなく
<< 昨日の今日なんですが ●PINK(№579:喜) >>