人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ●都合の良い正直(№63:心) ●「どこでもドア」になりたい(... >>

●世界を管理する人々(№62:怒)



私の作った世界は、私以外の人の世界でもある

それなのに
私は世界の動きに過敏になる

私の知らない人の足跡
私の望まない発言
私を不安にさせる文章

私の世界は、私の思い通りに存在すべきなのに
私は自分の世界を管理出来ない

世界は狭くて、穴だらけ

多くの人が潜んでる

私は、不安になるとは思わなかった
私は、腹が立つとは思わなかった
小さな書き込み1つで、心がこんなに大きく揺さぶられるとは思わなかった

夢にまで見た、完全なる世界は
自分の心の小ささを
他人の無邪気な牙を教えてくれただけだった

私の書き込みによって
あなたの世界に不安を感じたら
削除してくださってかまいませんよ。

そうやって、自分に不安を感じさせるモノを
削除していくのが、この世の常識なのだから
by kumoino | 2004-05-19 21:01 | 詩的:怒
<< ●都合の良い正直(№63:心) ●「どこでもドア」になりたい(... >>