人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ●思い込みの青(№35:心) ●男と女(№33:愛) >>

●意味の無い、好き(№34:哀)



好きな気持ちに理由は無い

言葉に言い表せないほど、好き
説明できないほどの、好き
これほどの純粋な気持ちがあるだろうか


好きな気持ちは真似出来ない

あの人と同じモノが、好き
あの人と同じ気持ちで、好き

その好きの中には、意味がある

あの人がいなければ好きにならなかったのだろうな
そんな風に見える友人がいた

あの人の色に染まって生きていた友人
自分の色だと思い込んでいた友人

いつしかそれが自分の色に出来ていたら、救われたのかもしれないけど

いつも人の色が気になって
自分が偽りの色だと気にしていて

あの人の色を自分のものに出来ないまま、壊れていった

私の中に友人の面影は、もうないけれど

色を見つけられただろうか

何もかもを気にする間もなく、一瞬で心奪われるような
そんな、好きに出会えただろうか
by kumoino | 2004-05-18 13:43 | 詩的:哀
<< ●思い込みの青(№35:心) ●男と女(№33:愛) >>